
--
--/--
--:--
スポンサー広告

幼なじみリレイション2巻

お久しぶりです!
今年にはいってから仕事以外にもいろいろありまして、
さらにPCまでぶっ壊れて頭をかかえていましたが!!!!

明日17日!幼なじみリレイション2巻発売です!
最終巻となりますが、新キャラのひなこが出ている巻なので、
ぜひ読んでみてください!

自分の中ではこの幼なじみリレイションが一番難しく大変だったなと思っています。
ただその分キャラ達にも愛着がわきますね。
今回もカバー裏に漫画ありますよー。

ここまで読んでくださった皆様には感謝でいっぱいです!
ありがとうございました!


書店さん特典ですが
COMIC ZINさん・未来とひなこのイラストカード
です!

どうぞよろしくお願いいたします。
2017
02/16
20:43
未分類
TB:0

お姉ちゃんが来た8巻

お姉ちゃんが来た8巻本日発売です!
表紙は一香と美奈と純です。
純は初めてのカラーですね。一香の黒髪とは微妙にですが色が違います。
今回もカラー漫画の描き下ろしとカバー裏にも漫画があるので
是非読んでみてください!
原稿を直した個所もけっこうありますね。


書店様特典は
COMIC ZIN様  イラストカード(一香&マリナ)
喜久屋書店様  ペーパー

になります。
8巻くらいまでくると、もう特典はつけてもらえないかもと思っていましたが、
今回もつけてもらうことができてとてもありがたいです。

あと今日発売のまんがライフ1月号ですが
お姉ちゃんが来た、なんと今回も2本立てとなっております!
三ヵ月連続ですよ!私もビックリです!

さらに巻中カラーもいただいてますので、こちらもよろしくお願いします!

今年はお姉ちゃんを2冊出していただけました。
幼なじみリレイションと花色プロセスを足すと
通算10冊になります。
夢と思っていた二桁になりました。

本当にありがとうございます!
どうぞこれからもよろしくお願いします!
2016
11/17
23:21
仕事
TB:0

8巻とサイン本のお知らせ

お久ぶりです!

Twitterでは告知しましたが
「お姉ちゃんが来た・8巻」が11月17日発売になります。
7巻が出てから半年ほどで次の巻を出していただけることになり、
本当にありがとうございます!


あと10月16日開催されるK-BOOKS秋葉原新館さんの大サイン本祭に
「花色プロセス」のサイン本を置かせていただく予定です!
気合い入れて描いたので、こちらもどうぞよろしくお願いします!

詳しくはこちら↓
サイン本祭り
2016
10/14
20:26
仕事
TB:0

幼なじみリレイション1巻

幼なじみリレイション1巻・本日発売です!

書店さん特典は
COMICO ZIN様
とらのあな様
それぞれ未来の描き下ろしイラストカードがつきます。

幼なじみリレイションは色々ありまして、慌ただしく連載が始まり
なんとか単行本まで出していただけることになりました。
これも読んでくださっている皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!

あと最近登場したひなこの評判がいいと聞きまして、これからガンガン頑張ってもらおうと思ってますww
1巻には1コマだけひっそりひなこがいますが、ちゃんとした登場は2巻からになります。

なので幼なじみリレイション1巻、どうぞよろしくお願いします!
2016
06/27
20:38
仕事
TB:0

お姉ちゃんが来た7巻!

明日はお姉ちゃんが来た7巻の発売日です!

書店さん購入特典ですが

COMIC ZINさん  イラストカード(一香&マリナ)
とらのあなさん   イラストカード(一香&ルリ)

です。

7巻まできました。今回は今までで一番原稿の直しをやったかもしれません。
以前描いて収録されていなかった番外編もはいってます。
絵がちょっと若い感じがしますね。

こんなに長くお姉ちゃん達を描いていられるのも読んでくださっている皆様のおかげです!
ありがとうございます!

来月には幼なじみリレイション1巻も発売されるので
そちらもよろしくお願いします。
2016
05/26
18:10
仕事
TB:0
プロフィール

安西理晃

Author:安西理晃
「まんがライフ」「まんがライフmomo」で「お姉ちゃんが来た」連載中。「主任がゆく!SP」で「花色プロセス」連載中。

☆お姉ちゃんが来た・コミックス1~8巻・アニメBD/DVD/キャラソン発売中。

☆花色プロセス1巻発売中。
☆幼なじみリレイション2巻発売中。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

