
--
--/--
--:--
スポンサー広告

書店回り!

昨日はぶんか社さんの担当さんと書店回りに行ってまいりました!

花色プロセス1巻の時も回らせていただきましたが、今回も緊張でブルブルしていました。
一番初めにサイン本に絵を描かせていただいた時線が震えてしまって、
そのサイン本に当たってしまった方がいましたらすみません。

絵は彩火を描きましたが、数冊だけ水都と花澄が混じっていますよー。

今回は
紀伊国屋書店 新宿本店様
COMIC ZIN 秋葉原店様
COMIC ZIN 新宿店様
書泉ブックタワー様
ブックファースト様

を回らせていただきました。
貴重なお時間をいただき本当にありがとうございました!!

ミニ色紙をやPOPなどを置かせていただいてます!
お近くのかたはぜひ足を運んでみてください!!

花色プロセス2巻、どうぞよろしくお願いします!!
2017
08/03
22:45
仕事
TB:0

お姉ちゃんが来た9巻

お姉ちゃんが来た9巻、本日発売です!

花色プロセス2巻の時も書かせていただきましたが、同月発売フェアをやっています!
お姉ちゃんが来た9巻と花色プロセス2巻の帯についている応募券で
20名様にコラボ色紙をプレゼントです!
コピックたくさん買い込みましたよ!

書店さん特典はCOMICZINさん・マリナのイラストカードです。
ぶんか社フェアもまだやっていますのでそちらもよろしくお願いします。

そして明日発売の「まんがライフMOMO9月号」では
初めての表紙を描かせていただきました!
しかも巻頭カラーです!
カラーはコミックスになると見れなくなってしまうので、
ぜひ雑誌で見ていただけたらと思います。

今年はすでにコミックスを3冊ださせていただきました。
怒涛の上半期でしたが、漫画を描き続けていられることに幸せをかんじます。
辛いなって思うことはあっても、結局漫画を描くことが好きなんですよね。

読んでくださる皆様のおかげでこんなにたくさんの漫画を描くことが出来ています。
ありがとうおざいます!
どうぞこれからもよろしくお願いします。
2017
07/27
23:20
仕事
TB:0

花色プロセス2巻

花色プロセス2巻本日発売です!
夏らしく水着です。
可愛くしていただきました!
書下ろしもありますし、カバー裏にも漫画がありますよ!

書店さん特典はCOMIC ZINさんで彩火・花澄・水都のイラストカードがつきます。

さらに今月27日はお姉ちゃんがきた9巻も発売になります!

つまり今月コミックス2冊発売されます!!

ということで色々フェアが開催中なんです。
一つ目はぶんか社コミックス4冊同時発売フェアでクリアファイルがもらえるというものと
二つ目は花色プロセス2巻とお姉ちゃんが来た9巻同月発売フェアで
直筆コラボ色紙を20名様にプレゼントというものです!

クリアファイルのイラストも描き下ろしですし、
色紙も花色プロセスとお姉ちゃんが来たのキャラの今回でだけのコラボですので
ぜひ応募していただけたらと思います。

色紙はちゃんとペン入れをして色をしっかり塗ろうとするとそれなりに時間がかかってしまうので、
コミティアなどのイベントで色紙を描かせていただくこともありますが、
時間の制限もあるので簡単な絵しか描けません。

ですが今回は長めに時間をいただいているので、しっかりと描かせていただきます!

初連載をいただいてから今年で7年だったとおもいますが、
今回が一番大変でしたね。
かなり気合を入れました。

27日発売のお姉ちゃんが来た9巻と一緒に
花色プロセス2巻、どうぞよろしくお願いします。





2017
07/14
23:41
仕事
TB:0

お姉ちゃんが来た8巻

お姉ちゃんが来た8巻本日発売です!
表紙は一香と美奈と純です。
純は初めてのカラーですね。一香の黒髪とは微妙にですが色が違います。
今回もカラー漫画の描き下ろしとカバー裏にも漫画があるので
是非読んでみてください!
原稿を直した個所もけっこうありますね。


書店様特典は
COMIC ZIN様  イラストカード(一香&マリナ)
喜久屋書店様  ペーパー

になります。
8巻くらいまでくると、もう特典はつけてもらえないかもと思っていましたが、
今回もつけてもらうことができてとてもありがたいです。

あと今日発売のまんがライフ1月号ですが
お姉ちゃんが来た、なんと今回も2本立てとなっております!
三ヵ月連続ですよ!私もビックリです!

さらに巻中カラーもいただいてますので、こちらもよろしくお願いします!

今年はお姉ちゃんを2冊出していただけました。
幼なじみリレイションと花色プロセスを足すと
通算10冊になります。
夢と思っていた二桁になりました。

本当にありがとうございます!
どうぞこれからもよろしくお願いします!
2016
11/17
23:21
仕事
TB:0

8巻とサイン本のお知らせ

お久ぶりです!

Twitterでは告知しましたが
「お姉ちゃんが来た・8巻」が11月17日発売になります。
7巻が出てから半年ほどで次の巻を出していただけることになり、
本当にありがとうございます!


あと10月16日開催されるK-BOOKS秋葉原新館さんの大サイン本祭に
「花色プロセス」のサイン本を置かせていただく予定です!
気合い入れて描いたので、こちらもどうぞよろしくお願いします!

詳しくはこちら↓
サイン本祭り
2016
10/14
20:26
仕事
TB:0
プロフィール

安西理晃

Author:安西理晃
「まんがライフ」「まんがライフmomo」で「お姉ちゃんが来た」連載中。「主任がゆく!SP」で「花色プロセス」連載中。

☆お姉ちゃんが来た・コミックス1~9巻・アニメBD/DVD/キャラソン発売中。

☆花色プロセス2巻発売中。
☆幼なじみリレイション全2巻発売中。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

