コミティアの本の委託について

お久しぶりです!

先日コミティアに久々に参加してきました。
一人参加だったせいもあり、色々手際が悪くて申し訳ありませんでした。
ただ皆様優しくて何とか無事に今回のコミティア参加を終えることが出来ました。
ありがとうございます!

コミティアで作った本はイベント販売のみでのつもりでいたんですが、COMIC ZINさんで
委託していただけることになりました!

イベントに来れないという方、どうぞよろしくお願いします。

今回の新刊の「星座ちゃんず花組編」とだいぶ前にだした「もののけライフライフ」の2冊を
委託していただいてます。
「もののけライフライフ」は在庫も少なくなっているのでこの機会にいかがでしょうか。

次のコミティア参加の時は「星座ちゃんず海組編」を予定してます。
花組は牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の4人でしたが、
海組は獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の4人です。

よろしくお願いします!
2017
05/19
21:19
イベント
TB:0

コミティアです!

お久ぶりです!
こちらでのお知らせが毎回遅くなってしまい申し訳ありません。

コミティア参加します!
スペースはR07a「日向ポカポカ」です。

今回は新刊が作れずお姉ちゃんが来たのペーパーのみとなります。
あと今回持っていくものは
●前回出した同人誌(オリジナル)
●2年位前に描いたコピー本2冊(お姉ちゃんが来たとオリジナル)です!

コピー本は段ボールの中からでてきたので、多少折れていたりしますが、
無料配布ですので多目にみてください。

お姉ちゃんが来たのコピー本はコミックの裏に描いている
動物の漫画なのですが、古いものなので本編と設定が違っていたりします。

今みるとちょっと恥ずかしいですね。

あと今回はお願いがあります。
Twitterでも書かせていただきましたが、仕事の関係で早めに撤退させていただこうかと 思っています。

なのでスケブで時間のかかる色紙はお断りさせていただく場合があります。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

もともと人が大勢いる中で絵を描くことが苦手で、ただでさえスケブを描くのが遅いのです。
もっと言えば人前に出ること自体苦手なので、挙動不審な動きをしているかもしれませんが、 ぜひスペースまで遊びに来てください!

一応今年のイベント参加は今回のコミティアだけになると思います。
連載のほうもよろしくお願いします。
後々何かお知らせ出来るかもしれません。

では、もう明日になりますがコミティア楽しみましょう~。
2015
05/04
20:28
イベント
TB:0

コミティァ109

ギリギリで申し訳ありません。
明日のコミティァ109参加します。

スペース Z26a 「日向ポカポカ」です。

なんとか本は出せました!
コミティァは何年か前に一度行ったきりで、今回が2回目です。
緊張してワタワタしてしまいそうですが、よろしくお願いします。
2014
08/30
20:39
イベント
TB:0

暑かった!

遅くなりましたが、夏コミにスペースまで来てくれた皆様!!
ありがとうございました!\(^o^)/
差し入れも嬉しかったです!


とにかく暑かったですね!暑すぎて化粧直しは途中から諦めていたので、グチャグチャな顔で本当に失礼致しました(汗)

今回の夏コミの暑さが辛すぎて、来年は少し考えます。
昨日のコミティアは涼しかったそうですね。
・・・・来年はコミティアに申し込もうかな~。




2013
08/19
00:23
イベント
TB:0

夏!

バタバタして今になってしましましたが夏コミです!

一日目の参加です。今回はオリジナルでの参加ではないのでスペースはTwitterのほうから確認していただけたらと思います。


一応ペラペラで鉛筆描きになってしまいましたが、オリジナルのコピー本が何とか出せました。

内容は単行本のカバー裏にある動物達のお話です。
コミティアの時に出した無料配布コピー本も持って行くので、もしコミケ一日目に行かれる
という方いましたら、よろしくお願いします!


夏コミは三日間とも暑いようですので、皆様熱中症にならないように気を付けましょうね!


2013
08/09
20:47
イベント
TB:0
プロフィール

安西理晃

Author:安西理晃
「まんがライフ」「まんがライフmomo」で「お姉ちゃんが来た」連載中。「主任がゆく!SP」で「花色プロセス」連載中。

☆お姉ちゃんが来た・コミックス1~8巻・アニメBD/DVD/キャラソン発売中。

☆花色プロセス1巻発売中。
☆幼なじみリレイション2巻発売中。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR