コミティア101

遅くなりましたが、コミティア101にお越しくださいました皆様!
ありがとうございました!

Twitterのみでの告知でしたが、たくさんの方に来ていただき本当に嬉しかったです!

そして無料配布本が早々に無くなってしまい、申し訳ありませんでした!
初参加だったもので、どのくらいの量を持っていったらいいのか全然分からず,
ご迷惑をおかけしまいました。

次は気を付けます!本当にすみませんでした!


とにかく初コミティアで緊張しましたよ。他の作家さん達ともお話できてましたが、やっぱり緊張しましたね。
スケブや色紙をあんなに沢山描かせていただけたのは初めてで、わたわたしっぱなしでした。


差し入れもありがとうごさいました!美味しかったですよ~♪

サークル入場も時間ギリギリで久々にダッシュでしたよ。
入場した時は汗だくでした~。


失敗だらけの初コミティアでしたが、来て下さった皆様に感謝感謝の一日でした。
また参加したい!
2012
09/13
22:41
イベント
TB:0
TOP
プロフィール

安西理晃

Author:安西理晃
「まんがライフ」「まんがライフmomo」で「お姉ちゃんが来た」連載中。「主任がゆく!SP」で「花色プロセス」連載中。

☆お姉ちゃんが来た・コミックス1~8巻・アニメBD/DVD/キャラソン発売中。

☆花色プロセス1巻発売中。
☆幼なじみリレイション2巻発売中。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR