
--
--/--
--:--
スポンサー広告

春の竹書房フェアです!

春です!
書泉ブックマートさんにて春の竹書房フェア開催中です!

そして4月7日から開催される4コマサイン本フェアになんと参加させていただきました!
ありがとうごさいます!
サインなんてあまり書いたことがないので、書く瞬間少々手が震えました(汗)



このような企画に参加できるなんて嬉しいです。
よろしければ是非書泉ブックマートさんに行ってみて下さいませ(*^_^*)


詳しくはこちら↓
春の竹書房フェア
2013
04/02
23:30
仕事
TB:0

4コマトーク!

3月21日 
天津向の4コマトーク vol,16に行ってまいりました!

やはり正直なところ「知名度低すぎる私が何故呼んでいいただけたんだ??」感はどうしても拭えませんでしたが、向さん!ありがとうございました!


私を知らないという方も多かったと思いますが、それでも「遊びにいきます!」と言って下さった方もいたので、来て下さった方本当にありがとうございました!

緊張しすぎて何を話したのかあまり覚えていません。
ただ何を話ても向さんが何とかしてくれたので、やっぱりしゃべりのプロの方はすごいなあ~と思いました。

というか、漫画がご縁で向さんにお会い出来るなんて、漫画やっててよかった。


私が一番目の出番だったので、早々に出番が終わった私は緊張している山東先生と野広先生をニヤニヤしながら見ていました。
スミマセン、楽しかったです(●^o^●)


普段お会い出来ないようなすごい漫画家さんにもたくさんお会いできて、本当に貴重な体験をさせていただきました。

機会があれば今度は見る側として遊びに行きたいです。
そして緊張しているゲスト様をニヤニヤしながら見ていたいです♪♪
2013
04/01
22:08
イベント
TB:0
TOP
プロフィール

安西理晃

Author:安西理晃
「まんがライフ」「まんがライフmomo」で「お姉ちゃんが来た」連載中。「主任がゆく!SP」で「花色プロセス」連載中。

☆お姉ちゃんが来た・コミックス1~8巻・アニメBD/DVD/キャラソン発売中。

☆花色プロセス1巻発売中。
☆幼なじみリレイション2巻発売中。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

