
--
--/--
--:--
スポンサー広告

色々

お久ぶりです!
皆様!お姉ちゃんが来たのアニメは見ていただけているでしょうか!

毎週私もドキドキしながら見ています。
一香達みんな可愛くて感激です!
思っていた以上に朋也が可愛くなってていい意味で驚きましたがww

アニメも半分まできてしまいましたが
この後もよろしくお願いします。


あと今回は色々お知らせ!
3巻も無事発売されましたが、
3月17日にお姉ちゃんが来た4巻発売です。
書店購入特典に関しましてはまた後程。

3月1日にはアニメの主題歌[Piece」が発売!
この曲は私も大好きで今からとても楽しみです。

さらに一香・朋也・美奈のキャラソンも収録だそうですよ!
あ~楽しみ(*^_^*)


さらにさらにアニメのBDが3月22日、DVDが4月2日に発売!
本編+さらに1話が入るようですよ!

BDには特典として声優さんの実写企画があるそうです!
うー!こちらも楽しみ!

詳しくは発売中のまんがライフ4月号を見てくださいませ!


あと今月発売の「主任がゆく!スペシャル」にゲスト掲載させていただいております。

漫画もアニメも新作ゲストもよろしくお願いします!

2014
02/18
20:47
仕事
TB:0
TOP
プロフィール

安西理晃

Author:安西理晃
「まんがライフ」「まんがライフmomo」で「お姉ちゃんが来た」連載中。「主任がゆく!SP」で「花色プロセス」連載中。

☆お姉ちゃんが来た・コミックス1~9巻・アニメBD/DVD/キャラソン発売中。

☆花色プロセス2巻発売中。
☆幼なじみリレイション全2巻発売中。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

