
--
--/--
--:--
スポンサー広告

色々お知らせ

お久ぶりです!
かなり間があいてしまいましたが色々お知らせがあります。

まず「主任がゆく!SP」でゲスト掲載させていただいていた
「花色プロセス」が今月から連載となりました!
ありがとうございます!

あとまだ来月なのですが、「まんがライフオリジナル」で連載が始まります!


さらに5月28日にラジオCD「ラジオにまでお姉ちゃんが来た」が
発売されますのでそれぞれよろしくお願いします。


花色プロセスと新連載のほうのキャラ達はまで描きなれないので、
キャラ表を見ながら描いています。

気を抜くと髪の分け目とか目の描き方とか間違えますね(汗)

漫画家になって複数の作品連載は今回が初めてなので、
まだテンポが掴めません。

沢山の連載を抱えている漫画家さん達は本当にすごいと思います。

私も頑張らないとですね~。

それでは今月もよろしくお願いします。








2014
05/10
01:01
仕事
TB:0
TOP
プロフィール

安西理晃

Author:安西理晃
「まんがライフ」「まんがライフmomo」で「お姉ちゃんが来た」連載中。「主任がゆく!SP」で「花色プロセス」連載中。

☆お姉ちゃんが来た・コミックス1~8巻・アニメBD/DVD/キャラソン発売中。

☆花色プロセス1巻発売中。
☆幼なじみリレイション2巻発売中。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

