
--
--/--
--:--
スポンサー広告

花色プロセス1巻!

おかげさまで花色プロセス1巻が11月14日に発売となります!
ありがとうございます!

「お姉ちゃんが来た」からの2作目になりますが、やはり1巻というのは緊張しますね。
「お姉ちゃんが来た」1巻の時は新人だったこともあり、単純に単行本が出ると喜んでいましたが、色々慣れてきた今回の1巻はお姉ちゃんが来た時以上の緊張感があります(~_~;)

とはいえとても嬉しい気持ちも大きいのででよろしくお願いします。

花色プロセス書店さん特典なのですが

●とらのあな様・イラストカード(彩火・花澄・水都)
●COMIC ZIN様・特典ペーパー(彩火メイン)
●アニメイト様・特典ペーパー(七緒メイン)
●文教堂・アニメガ様・特典ペーパー(水都メイン)
●丸善ジュンク堂書店様・特典ペーパー(花澄メイン)
です!
特典ペーパーは()内のメインキャラの「好きな色」についての4コマを1本づつ描きました。

単行本までこれたのも読んでくださる皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!

2015
11/11
21:36
仕事
TB:0
TOP
プロフィール

安西理晃

Author:安西理晃
「まんがライフ」「まんがライフmomo」で「お姉ちゃんが来た」連載中。「主任がゆく!SP」で「花色プロセス」連載中。

☆お姉ちゃんが来た・コミックス1~9巻・アニメBD/DVD/キャラソン発売中。

☆花色プロセス2巻発売中。
☆幼なじみリレイション全2巻発売中。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

