夏!

バタバタして今になってしましましたが夏コミです!

一日目の参加です。今回はオリジナルでの参加ではないのでスペースはTwitterのほうから確認していただけたらと思います。


一応ペラペラで鉛筆描きになってしまいましたが、オリジナルのコピー本が何とか出せました。

内容は単行本のカバー裏にある動物達のお話です。
コミティアの時に出した無料配布コピー本も持って行くので、もしコミケ一日目に行かれる
という方いましたら、よろしくお願いします!


夏コミは三日間とも暑いようですので、皆様熱中症にならないように気を付けましょうね!


2013
08/09
20:47
イベント
TB:0
TRACKBACK
http://panapeporr.blog.fc2.com/tb.php/13-5257a6a9
TOP
プロフィール

安西理晃

Author:安西理晃
「まんがライフ」「まんがライフmomo」で「お姉ちゃんが来た」連載中。「主任がゆく!SP」で「花色プロセス」連載中。

☆お姉ちゃんが来た・コミックス1~8巻・アニメBD/DVD/キャラソン発売中。

☆花色プロセス1巻発売中。
☆幼なじみリレイション2巻発売中。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR