2016!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
昨年は皆様のおかげで単行本3冊も出すことができました!
ありがとうございます!

書店さん回りもさせていただいたりアシスタントさんをお願いしたりと、
初めてのこともたくさんありました。
とても濃い内容の一年でしたが、皆様はどうだったでしょうか。

最近は座ってる時間が長くなったせいか、土踏まずがムズムズして変なかんじだったので、足のマッサージ器買いました!
すごくいいです!ムズムズなくなりました!
絶対運動不足が原因だと思うので、今年はもう少し運動とかしていきたいです。
肩こりとかはほとんどないんですけどね。

2016年になりまして、気持ちも新たに頑張っていきたいと思います。
「お姉ちゃんが来た」「花色プロセス」「幼なじみリレイション」
ともによろしくお願いします。
2016
01/14
16:18
仕事
TB:0
TRACKBACK
http://panapeporr.blog.fc2.com/tb.php/31-722b426f
TOP
プロフィール

安西理晃

Author:安西理晃
「まんがライフ」「まんがライフmomo」で「お姉ちゃんが来た」連載中。「主任がゆく!SP」で「花色プロセス」連載中。

☆お姉ちゃんが来た・コミックス1~8巻・アニメBD/DVD/キャラソン発売中。

☆花色プロセス1巻発売中。
☆幼なじみリレイション2巻発売中。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR