
--
--/--
--:--
スポンサー広告

幼なじみリレイション1巻

幼なじみリレイション1巻・本日発売です!

書店さん特典は
COMICO ZIN様
とらのあな様
それぞれ未来の描き下ろしイラストカードがつきます。

幼なじみリレイションは色々ありまして、慌ただしく連載が始まり
なんとか単行本まで出していただけることになりました。
これも読んでくださっている皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!

あと最近登場したひなこの評判がいいと聞きまして、これからガンガン頑張ってもらおうと思ってますww
1巻には1コマだけひっそりひなこがいますが、ちゃんとした登場は2巻からになります。

なので幼なじみリレイション1巻、どうぞよろしくお願いします!
2016
06/27
20:38
仕事
TB:0
TRACKBACK
http://panapeporr.blog.fc2.com/tb.php/34-231aea58
TOP
プロフィール

安西理晃

Author:安西理晃
「まんがライフ」「まんがライフmomo」で「お姉ちゃんが来た」連載中。「主任がゆく!SP」で「花色プロセス」連載中。

☆お姉ちゃんが来た・コミックス1~8巻・アニメBD/DVD/キャラソン発売中。

☆花色プロセス1巻発売中。
☆幼なじみリレイション2巻発売中。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

