お姉ちゃんが来た8巻

お姉ちゃんが来た8巻本日発売です!
表紙は一香と美奈と純です。
純は初めてのカラーですね。一香の黒髪とは微妙にですが色が違います。
今回もカラー漫画の描き下ろしとカバー裏にも漫画があるので
是非読んでみてください!
原稿を直した個所もけっこうありますね。


書店様特典は
COMIC ZIN様  イラストカード(一香&マリナ)
喜久屋書店様  ペーパー

になります。
8巻くらいまでくると、もう特典はつけてもらえないかもと思っていましたが、
今回もつけてもらうことができてとてもありがたいです。

あと今日発売のまんがライフ1月号ですが
お姉ちゃんが来た、なんと今回も2本立てとなっております!
三ヵ月連続ですよ!私もビックリです!

さらに巻中カラーもいただいてますので、こちらもよろしくお願いします!

今年はお姉ちゃんを2冊出していただけました。
幼なじみリレイションと花色プロセスを足すと
通算10冊になります。
夢と思っていた二桁になりました。

本当にありがとうございます!
どうぞこれからもよろしくお願いします!
2016
11/17
23:21
仕事
TB:0
TRACKBACK
http://panapeporr.blog.fc2.com/tb.php/36-b1d9b139
TOP
プロフィール

安西理晃

Author:安西理晃
「まんがライフ」「まんがライフmomo」で「お姉ちゃんが来た」連載中。「主任がゆく!SP」で「花色プロセス」連載中。

☆お姉ちゃんが来た・コミックス1~9巻・アニメBD/DVD/キャラソン発売中。

☆花色プロセス2巻発売中。
☆幼なじみリレイション全2巻発売中。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR