コミティアの本の委託について

お久しぶりです!

先日コミティアに久々に参加してきました。
一人参加だったせいもあり、色々手際が悪くて申し訳ありませんでした。
ただ皆様優しくて何とか無事に今回のコミティア参加を終えることが出来ました。
ありがとうございます!

コミティアで作った本はイベント販売のみでのつもりでいたんですが、COMIC ZINさんで
委託していただけることになりました!

イベントに来れないという方、どうぞよろしくお願いします。

今回の新刊の「星座ちゃんず花組編」とだいぶ前にだした「もののけライフライフ」の2冊を
委託していただいてます。
「もののけライフライフ」は在庫も少なくなっているのでこの機会にいかがでしょうか。

次のコミティア参加の時は「星座ちゃんず海組編」を予定してます。
花組は牡羊座、牡牛座、双子座、蟹座の4人でしたが、
海組は獅子座、乙女座、天秤座、蠍座の4人です。

よろしくお願いします!
2017
05/19
21:19
イベント
TB:0
TRACKBACK
http://panapeporr.blog.fc2.com/tb.php/38-7f00c418
TOP
プロフィール

安西理晃

Author:安西理晃
「まんがライフ」「まんがライフmomo」で「お姉ちゃんが来た」連載中。「主任がゆく!SP」で「花色プロセス」連載中。

☆お姉ちゃんが来た・コミックス1~8巻・アニメBD/DVD/キャラソン発売中。

☆花色プロセス1巻発売中。
☆幼なじみリレイション2巻発売中。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR