お姉ちゃんが来た9巻

お姉ちゃんが来た9巻、本日発売です!

花色プロセス2巻の時も書かせていただきましたが、同月発売フェアをやっています!
お姉ちゃんが来た9巻と花色プロセス2巻の帯についている応募券で
20名様にコラボ色紙をプレゼントです!
コピックたくさん買い込みましたよ!

書店さん特典はCOMICZINさん・マリナのイラストカードです。
ぶんか社フェアもまだやっていますのでそちらもよろしくお願いします。

そして明日発売の「まんがライフMOMO9月号」では
初めての表紙を描かせていただきました!
しかも巻頭カラーです!
カラーはコミックスになると見れなくなってしまうので、
ぜひ雑誌で見ていただけたらと思います。

今年はすでにコミックスを3冊ださせていただきました。
怒涛の上半期でしたが、漫画を描き続けていられることに幸せをかんじます。
辛いなって思うことはあっても、結局漫画を描くことが好きなんですよね。

読んでくださる皆様のおかげでこんなにたくさんの漫画を描くことが出来ています。
ありがとうおざいます!
どうぞこれからもよろしくお願いします。
2017
07/27
23:20
仕事
TB:0
TRACKBACK
http://panapeporr.blog.fc2.com/tb.php/40-8d5cebf0
TOP
プロフィール

安西理晃

Author:安西理晃
「まんがライフ」「まんがライフmomo」で「お姉ちゃんが来た」連載中。「主任がゆく!SP」で「花色プロセス」連載中。

☆お姉ちゃんが来た・コミックス1~9巻・アニメBD/DVD/キャラソン発売中。

☆花色プロセス2巻発売中。
☆幼なじみリレイション全2巻発売中。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR