スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

4コマトーク!

3月21日 
天津向の4コマトーク vol,16に行ってまいりました!

やはり正直なところ「知名度低すぎる私が何故呼んでいいただけたんだ??」感はどうしても拭えませんでしたが、向さん!ありがとうございました!


私を知らないという方も多かったと思いますが、それでも「遊びにいきます!」と言って下さった方もいたので、来て下さった方本当にありがとうございました!

緊張しすぎて何を話したのかあまり覚えていません。
ただ何を話ても向さんが何とかしてくれたので、やっぱりしゃべりのプロの方はすごいなあ~と思いました。

というか、漫画がご縁で向さんにお会い出来るなんて、漫画やっててよかった。


私が一番目の出番だったので、早々に出番が終わった私は緊張している山東先生と野広先生をニヤニヤしながら見ていました。
スミマセン、楽しかったです(●^o^●)


普段お会い出来ないようなすごい漫画家さんにもたくさんお会いできて、本当に貴重な体験をさせていただきました。

機会があれば今度は見る側として遊びに行きたいです。
そして緊張しているゲスト様をニヤニヤしながら見ていたいです♪♪
2013
04/01
22:08
イベント
TB:0

冬コミ落ちました((+_+))

はい!申し込んでいたのですが、見事に落ちました。
とても残念ですが、友達が受かったので一緒に連れて行ってもらう予定です。

メールで当落確認する瞬間ってすごくドキドキしますね~。
来年の夏は受かりたいです!

2012
11/02
21:45
イベント
TB:0

コミティア101

遅くなりましたが、コミティア101にお越しくださいました皆様!
ありがとうございました!

Twitterのみでの告知でしたが、たくさんの方に来ていただき本当に嬉しかったです!

そして無料配布本が早々に無くなってしまい、申し訳ありませんでした!
初参加だったもので、どのくらいの量を持っていったらいいのか全然分からず,
ご迷惑をおかけしまいました。

次は気を付けます!本当にすみませんでした!


とにかく初コミティアで緊張しましたよ。他の作家さん達ともお話できてましたが、やっぱり緊張しましたね。
スケブや色紙をあんなに沢山描かせていただけたのは初めてで、わたわたしっぱなしでした。


差し入れもありがとうごさいました!美味しかったですよ~♪

サークル入場も時間ギリギリで久々にダッシュでしたよ。
入場した時は汗だくでした~。


失敗だらけの初コミティアでしたが、来て下さった皆様に感謝感謝の一日でした。
また参加したい!
2012
09/13
22:41
イベント
TB:0
プロフィール

安西理晃

Author:安西理晃
「まんがライフ」「まんがライフmomo」で「お姉ちゃんが来た」連載中。「主任がゆく!SP」で「花色プロセス」連載中。

☆お姉ちゃんが来た・コミックス1~8巻・アニメBD/DVD/キャラソン発売中。

☆花色プロセス1巻発売中。
☆幼なじみリレイション2巻発売中。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。