コミティアです!

お久ぶりです!
こちらでのお知らせが毎回遅くなってしまい申し訳ありません。

コミティア参加します!
スペースはR07a「日向ポカポカ」です。

今回は新刊が作れずお姉ちゃんが来たのペーパーのみとなります。
あと今回持っていくものは
●前回出した同人誌(オリジナル)
●2年位前に描いたコピー本2冊(お姉ちゃんが来たとオリジナル)です!

コピー本は段ボールの中からでてきたので、多少折れていたりしますが、
無料配布ですので多目にみてください。

お姉ちゃんが来たのコピー本はコミックの裏に描いている
動物の漫画なのですが、古いものなので本編と設定が違っていたりします。

今みるとちょっと恥ずかしいですね。

あと今回はお願いがあります。
Twitterでも書かせていただきましたが、仕事の関係で早めに撤退させていただこうかと 思っています。

なのでスケブで時間のかかる色紙はお断りさせていただく場合があります。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

もともと人が大勢いる中で絵を描くことが苦手で、ただでさえスケブを描くのが遅いのです。
もっと言えば人前に出ること自体苦手なので、挙動不審な動きをしているかもしれませんが、 ぜひスペースまで遊びに来てください!

一応今年のイベント参加は今回のコミティアだけになると思います。
連載のほうもよろしくお願いします。
後々何かお知らせ出来るかもしれません。

では、もう明日になりますがコミティア楽しみましょう~。
2015
05/04
20:28
イベント
TB:0

姉ちゃん5巻

お久しぶりです!
本日お姉ちゃんが来た5巻発売です!

書店購入特典ですが
●COMIC ZINさん
一香&マリナイラストカード

●とらなあなさん
一香&ルリイラストカード

です!
どちらのイラストも単行本内で一香達が着ている服を描いてみました。
今回もぜひカバー裏ものぞいてみてください。
 
5巻は連載当初から目標にしていた事の一つなので、
今回出していただけることになってとても嬉しいです。

本当に本当にありがとうございます!
今後もお姉ちゃんが来たをよろしくお願いします。

2015
02/27
21:24
仕事
TB:0

お久ぶりです!

物凄くお久ぶりです!
気が付いたら今年が終わってしましそうです!!!
寒いですね~。
年末進行中に風邪をひきまして、ずっとゲホゲホしてました~。
今年のうちに色々お知らせがあります。


まず「まんがライフセレクション・晴れのちシンデレラ」
トリビュートに参加させていただいてます。
ハルさんを描けて幸せでしたが、緊張しました~。

あと只今竹書房さんキャンペーンで「お姉ちゃんが来た1巻」kindle版、
1/5まで無料で読めるそうです。
お正月のお供にいかがでしょうか(*^_^*)

そしてアマゾンさんですでに予約が始まっていますが、
お姉ちゃんが来た5巻が2/27発売となります!
こちらもよろしくお願いします。

今年ももうすぐ終わってしまいますね。
今年はアニメ化していただいたり、連載が増えたりと、すごく記憶に残る一年となりました。
アニメ化はね、本当に嬉しくてね。
私の一生ものの宝となりました。
関わってくださった方々には感謝してもしきれません。

本当に色々ありましたが、たくさんの方に助けられ乗り切ることが
できたのだと思います。

読んでくださっている皆様、本当にありがとうごさいました。
2015年も「お姉ちゃんが来た」「幼なじみリレイション」「花色プロセス」
どうぞよろしくお願い致します。

ではよいお年を~。



2014
12/30
21:06
仕事
TB:0

コミティァ109

ギリギリで申し訳ありません。
明日のコミティァ109参加します。

スペース Z26a 「日向ポカポカ」です。

なんとか本は出せました!
コミティァは何年か前に一度行ったきりで、今回が2回目です。
緊張してワタワタしてしまいそうですが、よろしくお願いします。
2014
08/30
20:39
イベント
TB:0

夏コミ

お久ぶりです!
毎日暑いですね。そんな暑い中、夏コミがせまっています。

私は参加しませんが、竹書房ブースにて「お姉ちゃんが来た」の
原画が発売されるようです。
原画なんてなかなか手に入らないので、夏コミに行く!という方!
ぜひブースに立ち寄ってみてください。

あと「あいまいみーアンソロ」にも参加させていただいております。
こちらもよろしくお願いします。

とわいえ今年も暑いですね~。熱いです~。
去年は夏コミ参加でしたが、本当に暑くて暑くて暑くて暑くて・・・・・・・・。
今年も暑そうですので、皆様熱中症には気を付けて下さい。

2014
08/11
22:29
仕事
TB:0
プロフィール

安西理晃

Author:安西理晃
「まんがライフ」「まんがライフmomo」で「お姉ちゃんが来た」連載中。「主任がゆく!SP」で「花色プロセス」連載中。

☆お姉ちゃんが来た・コミックス1~8巻・アニメBD/DVD/キャラソン発売中。

☆花色プロセス1巻発売中。
☆幼なじみリレイション2巻発売中。

最新記事
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示
QRコード

QR